サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ できた!

できた!

ホームコンサートで生徒が歌う「storia」という曲のアルトパートのCD録音ができた!



この曲は、3人でそれぞれ旋律とコーラスを均等にうたっている曲で、何度聴いても鳥肌もの。



この曲をやってみたいっていう、生徒のセンス。



素晴らしい感性を持っているって思って嬉しくなった!



「世界中の誰よりきっと」の鍵盤用譜面も完成、salyuさんバージョンの「to U」のコード譜も移調完了!



生徒がレッスンで歌っているfayrayさんの「No Never」は、譜面が見つからないため、採譜。できた!



歌と合わせたとき楽しかった♪



今日は、久しぶりの雨ですね・・・。



恵みの雨。



私の住んでいる町の、全体の面積の約6割が畑や田んぼで占めているそうです。



昨日、鴻巣に向かう途中、見渡す限りの金色の稲穂が



それは、それは、見事に美しくキラキラと輝いて見えました。



素晴らしい景色が見れてラッキー♪



今日は、これから新所沢にてIさん、鶴ヶ島にてNさん、Iさん(女子)、Iさん(男子)、Sちゃんのレッスンと打ち合わせ♪



みなさんも素敵な水曜日を\(^o^)/☆

 

(2010年9月8日(水) 12:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、自宅にてレッスン。 ホームコンサートに向けて励んでいる生徒さん。たとえるなら、物件をさがしていて土地を購入したような段階まで進歩した感じ。

自宅で朝練中。 嵐山の音楽室のグランドピアノは、弦のはじく音がきらびやかで舞台やステージ映えするような音だけど 家のグランドピアノは、弾き語り用というか、アコースティックに向いているというか、あったかい深い響きのある弦の音が安心する。

今、無事に帰還。

帰りまーす♪ヽ(´▽`)/

歌える日が来るといいな。 今は、私は必要とされていないから、そこには行くことができないけれど その人のオリジナル曲がやっぱり大好きで、シンプルな言葉が心に刺ささって、優しい気持ちになるんだよね。 ライブとか動員数とか関係なく、純粋にいつかまたハモれると...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ