サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 気持ちいいなぁ...

気持ちいいなぁ\(^o^)/

昨日は、所沢にてKさん、川越にてNさん、東松山にてMさん、Sさんのレッスンでした~♪



みんなそれぞれ、着々とレベルアップしてるのがわかる。



ちょっと特殊な例ですが、Mさんの場合、歌声は、眼をつむっていても心の芯に伝わるくらい、パンチがあり、スカーっと気持ちいい歌声なんです!



(ついハモりたくなっちゃう♪)←これ余計??(>_<)




もともと声量も十分に備わっていて、発声、ファルセットもスムーズで、音感も安定して、基本的なボイトレの必要性もないと思われるMさんですが、お母様がレッスンに通っていて、スクールのコンサートやイベントに出席していただいたりと、いいご縁があって先月からレッスンに通ってくれています。



ですから、表現力の部分で、ほんのちょっとのアドバイスくらいで、さらにグンとカッコ良いボーカリストさんになっております。



ありがたいですね☆



生徒ひとりひとり、それぞれの個性がキラキラ輝いて、みんなに愛されている生徒たちばかりです。



人間っていう、存在自体、誰一人同じじゃないから、表現もそれぞれ違う。



なので、生きていること自体、すでにひとりひとりアーティストなんだと思うなぁ。。。



そういえば、昨日、ずっと会いたかった人から連絡があり、来週久しぶりに会うことになりました!



テンションアップ\(^o^)/\(^o^)/



今日は、所沢と新所沢でMさんとNさんのレッスン♪



楽しみだなぁ☆



今日という日をプレゼントしてくれたことに感謝して、一日を大切に過ごしたいと思います♪



Beautiful days thank you for everything



Beautiful days thank you for everybody



from kana

 

(2010年9月4日(土) 8:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

音域の問題は少しだけあるけど…とりあえず覚える。

今日と明日は、カラオケ館 鶴ヶ島駅前店(旧 シダックス鶴ヶ島駅前店)のリニューアル工事のためレッスンは休講。 10/4(木)グランドオープンに伴い、10月からレッスン再開します 【今後の予定】 *10/5(金)20:00から@東松山レトロポップ食堂 C-...

色々とイベントに声をかけてくださって、ありがとうございます! 音楽を通して、知らなかった楽曲に出逢えたり、様々な会場で歌わせて頂いたり、たくさん修行をさせて頂くことができ感謝です。 それなりにファイリングしてきたつもりですが、楽譜がたくさんたまってきてしまったので棚...

(日にちが前後してしまいすみません) 9月23日は、午前中から5時間ほどケーズファミリーのコンサートの練習に参加させて頂きました。 個人的にボーカルみきさんのオリジナル曲も大好きで、今回初めて「鳩山ソング」を聴かせて頂いたのですが、すごく親しみやすくて楽しくて、色...

先日、いつもお世話になっている方の作られたオリジナル曲の仮歌を頼まれました。 私もレッスンでよく使わせて頂いてる地域のご当地ソング。 嬉しい依頼をありがとうございます! 移動中の車の中で音源を聴いたり、レコーディングまでに楽譜を見て覚えています。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ