サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ たったひとりか...

たったひとりから50人

 コーチ・ユナイテッドさんのボーカル講師面接を受け、採用させて頂き早3年。



当時は、まだ斉藤香代子さん(今はモデルのお仕事が忙しくなり卒業しています)たったひとりの生徒でした。



歌を教える仕事かシンガーソングライターになりたいという夢をもっていたので、念願の教えるお仕事に就けたときは、すっごく嬉しくわくわくしました。



彼女がひとつひとつ成長していく場面が、毎回キラキラしていて、こちらも嬉しかった。



それから、さらに1人増え、2人増え・・・現在は、シダックスさん、東松山IZUMIさん、自宅などの会場を含め、50名くらいの生徒たちに恵まれています。



大変感謝しております。



私、ひとりの力では、ここまで来れなかったでしょう。



みなさんひとりひとりの、温かいお力に尽きると思います。



改めてありがとうございます。



突然ですが、ここで、いったん新規生徒募集を締め切らせて頂くことになりました。



体験レッスンを考えていらっしゃった生徒さん、ごめんなさい(>_<)



スケジュール的に余裕ができしだい、また再開いたしますのでしばらく待っててくださいますか。



よろしくお願いします。



昨日は、3人でコーラスする曲のメゾパートだけをCDに録音して、生徒に渡しました。



次は、アルトパートもだ。



うし!がんばろう!!



今日は、ギターレッスンのあと新所沢にてIさんのレッスン♪



そのあとは、Sちゃんママとデートと映画☆



ほぼ3連休最後の日。



子供たちも今日から学校なの。



えんじょーい☆

 

(2010年9月1日(水) 8:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

来月、うたごえ横丁の資料も無事に完成。 これが出来れば、あとは練習するだけだから良かった!

今日は、冷蔵庫にあるもので夕食作り。 から揚げ定食&おでん。 昨夜は、頂いた沖縄の炊き込みご飯の素を使ってみたら、意外とあっさりして優しい味で美味しかった♪ヽ(´▽`)/

来月のうたごえサロンの資料、完成しました! いつもは提出期限ギリギリなのですが、今回は、臨時休講があったので、余裕もってできた。 あきのうた、とても美しい曲がいっぱい。 輪唱やハーモニーなども楽しんで頂けたら嬉しいな。

パスタを茹でて、たらこソース。 いただきまーす(*´∇`*)

今ね、来月のうたごえイベントの資料を作成していて、偶然うたごえ本に挟んであった懐かしい写真が出てきました。 ピアノ伴奏が上手くなりたくて、都内の先生に習いに行ったり、自分で勉強したり、必死に練習していた頃だ。 このフレーズは、きっとB-10さんが撮ってくれたお写真か...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ