サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 飛躍

飛躍

ちょうど一年くらい経つかな~



所沢のスタジオにて、しずかさんにボイトレを教えていました。



歌手になってからもライブを観に行ったり、ブログに遊びに行ったり…



ライブ観に行くと、MCが素直でかわいくって…



前に川越のデパーチャーというライブハウスに、しずかさんのライブを観に行ったときは、私が尾崎豊さんを好きなことは知らないはずなのに、I LOVE YOUをカバーで歌ってくれて泣きそうになった!



彼女の書いたオリジナルの詞に私が曲をつけて、飯能のケーキ屋さんのライブで歌わせてもらったときは、彼女も喜んでくれてたなぁ~



(偶然、うちの息子が現在通っている高校の卒業生だったのだ!)←世間って狭いですね(笑)



彼女は、体験レッスンに来るなり「歌手になる。」と、決めていた。



「歌手になりたい」



ではなく…



「歌手になる。」



…だ。



この違いは、雲泥の差。



その言葉通り、しずかさんは数ヵ月後、本当に歌手になり、イベントなどに出演されています。



ひとりひとりの生徒に思い入れがあり、



巣立つときは、本当に泣きそうになるくらい辛いんだけど…



笑顔で応援したいから、ここを踏み台にして育っていって、誰かの心に響く歌を歌っていて欲しいなぁ~



そして、時々また遊びに来てくれたら、こんなに嬉しいことはありません。



音楽には、人をプラスに動かす強いパワーがあるんだ。



今日は、しずかさんの公式ブログに遊びに行って元気をもらいました



あっ!



みなさんも、ぜひ、間瀬しずかさんを応援してあげてくれたら嬉しいなぁ



間瀬しずかさん、公式ホームページ↓



http://www.iqg.co.jp/shizuka/index.html



みなさんもハッピーな週明けを

 

(2010年8月30日(月) 1:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月18日は、上尾と東松山にてレッスン。 課題曲を音程も安定して歌えたり、声量も十分にある生徒さん。何より満足して歌えた生徒さんの笑顔が見れて嬉しかった! 爽やかな青空のような生徒さんの声。暗譜の練習もしてくれたりパフォーマンスも素晴らしかった! キーボー...

今ね、セリアで買い物したらお釣りが555円だったので、レジのお姉さんが『すごい!素敵な数字が見れた!』って言って、二人で笑ってしまいました(笑) なんだか嬉しいです\(^o^)/

オレンジ色の雲。

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ