サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 飛躍

飛躍

ちょうど一年くらい経つかな~



所沢のスタジオにて、しずかさんにボイトレを教えていました。



歌手になってからもライブを観に行ったり、ブログに遊びに行ったり…



ライブ観に行くと、MCが素直でかわいくって…



前に川越のデパーチャーというライブハウスに、しずかさんのライブを観に行ったときは、私が尾崎豊さんを好きなことは知らないはずなのに、I LOVE YOUをカバーで歌ってくれて泣きそうになった!



彼女の書いたオリジナルの詞に私が曲をつけて、飯能のケーキ屋さんのライブで歌わせてもらったときは、彼女も喜んでくれてたなぁ~



(偶然、うちの息子が現在通っている高校の卒業生だったのだ!)←世間って狭いですね(笑)



彼女は、体験レッスンに来るなり「歌手になる。」と、決めていた。



「歌手になりたい」



ではなく…



「歌手になる。」



…だ。



この違いは、雲泥の差。



その言葉通り、しずかさんは数ヵ月後、本当に歌手になり、イベントなどに出演されています。



ひとりひとりの生徒に思い入れがあり、



巣立つときは、本当に泣きそうになるくらい辛いんだけど…



笑顔で応援したいから、ここを踏み台にして育っていって、誰かの心に響く歌を歌っていて欲しいなぁ~



そして、時々また遊びに来てくれたら、こんなに嬉しいことはありません。



音楽には、人をプラスに動かす強いパワーがあるんだ。



今日は、しずかさんの公式ブログに遊びに行って元気をもらいました



あっ!



みなさんも、ぜひ、間瀬しずかさんを応援してあげてくれたら嬉しいなぁ



間瀬しずかさん、公式ホームページ↓



http://www.iqg.co.jp/shizuka/index.html



みなさんもハッピーな週明けを

 

(2010年8月30日(月) 1:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

あっという間に、明日は鶴ヶ島うたごえ横丁の開催日。 練習も終わり。 【うたごえ横丁】 *10/25(水)13~15時 *カラオケ館 鶴ヶ島駅前店 *1200円 よろしくお願いいたします!

先ほど、おかげさまで鶴ヶ島教室のレッスンも無事に終わりました。 滑舌の練習もハキハキ明瞭な声の生徒さん。好きな歌に向かって真摯に向き合っているので、私もサポートがんばります! 久しぶりでしたが、声も健在でだんだんいつものように安らぎを与えてくれる生徒さんの歌声。 ...

先ほど、東松山にてピアノレッスン。 前回よりも自然に弾けるようになった生徒さん。ものすごく上達しました。夜、バーでカクテルを飲んでいるようなシチュエーションが浮かんでくる。 そして、プランタンさんでランチ。 具だくさんスープ&新鮮なお野菜&手作りホワイ...

30分くらい練習。

おもしろい形の雲。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ