サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 初めての暑気払...

初めての暑気払い

昨日の土曜日は、朝からのお仕事終わって、鶴ヶ島のとある公民館でギター発表会の合わせがありました。



ドラムさん(A先生)、ベースさん、安心のサポートギターさんと初めて合わせました。



初めて立ってギター弾きながら歌いました。



鍵盤の弾き語りと違うのは、身体が自由に動かせる。



私のギターの音は、まるで子供がギターをおもちゃのように、ただジャカジャカ鳴らしているだけのようで恥ずかしかった



反省点多々あり…



すぐに東松山へ行くため、たった2回の合わせだけで、セッション&暑気払いへ。



合わせてくれたA先生、Tさん、Mちゃん、応援してくれたMりん、ありがとう



そして、そのあとは月いちセッションと暑気払い。



Hさん、Sちゃん、Sっちゃん、Hさん、Mさん、Aさんとご主人さま、Kさんと奥さま、Sさん、Iさん、Bさん、Iさん、Sさん(男子)、Nさんとバンド仲間のお二人様、Mっきー、私の19名の参加者。



Mさん、Hさん、にも会いたかったな…



この日は、洋楽ロック、名曲をアコースティックで歌ったり、初めて会ったのに、いざ合わせたら「あれ?本当に今日初めて合わせたの?」っていうくらい、なんだかアイコンタクトとれていた。



カッコイイ!



ウクレレとハワイアン、クラッシックギターetc...



それから、みんなが最後に合わせたスタンド・バイ・ミーが、すっごいよかった!!!!



いつも素敵な会場を貸してくださるIZUMIのマスター、いつも感謝しています



それからそれから、生徒のHさんが作ってくれた、ちらし寿司、幸せの感じに浸りました



あははは(笑)



楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



みなさん、ゆっくり休んでくださいね☆



おやすみです

 

(2010年8月29日(日) 1:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます! オムライスを作ろうと思って、たまごを1つ割ったら黄身がふたつ。 なんか嬉しい(*´∇`*)

あと2週間。早いな。。 【10月】 *10/5(金)20:00から@東松山レトロポップ食堂 C-forライブ Ba堀田寛 Pf木村千佳子 Gt小林克至 Gt安達正敏 Tp伊藤昌宏 Dr市川忍 Vo金澤敏子 チャージ500円+要オーダー ...

9月21日は、自宅と新所沢と上尾にてレッスン。 話し声から響く通る声にパワーアップした生徒さん。最近、様々な会場でライブをすることが多くなりましたが、天狗にならず初心を忘れず、地域貢献や謙虚な姿勢にも感銘しています。 現状を平常心で説明することも上手な生徒さん。初め...

午前中のレッスンが終わり、移動中の所沢のナポリのかまどで久しぶりのランチ。 ホタテ~美味しい!幸せ(*´∇`*)

9月20日は、上尾と東松山にて臨時レッスン。 前回よりも母音の発音がよく響くようになった生徒さん。響く声が歌にも反映されてきた。 とあるセッションにピアノで参加されるという生徒さん。 デモ音源が速いとおっしゃっていましたが、片手ずつなら簡単に音源と合わ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ