全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 初めての暑気払...

初めての暑気払い

昨日の土曜日は、朝からのお仕事終わって、鶴ヶ島のとある公民館でギター発表会の合わせがありました。



ドラムさん(A先生)、ベースさん、安心のサポートギターさんと初めて合わせました。



初めて立ってギター弾きながら歌いました。



鍵盤の弾き語りと違うのは、身体が自由に動かせる。



私のギターの音は、まるで子供がギターをおもちゃのように、ただジャカジャカ鳴らしているだけのようで恥ずかしかった



反省点多々あり…



すぐに東松山へ行くため、たった2回の合わせだけで、セッション&暑気払いへ。



合わせてくれたA先生、Tさん、Mちゃん、応援してくれたMりん、ありがとう



そして、そのあとは月いちセッションと暑気払い。



Hさん、Sちゃん、Sっちゃん、Hさん、Mさん、Aさんとご主人さま、Kさんと奥さま、Sさん、Iさん、Bさん、Iさん、Sさん(男子)、Nさんとバンド仲間のお二人様、Mっきー、私の19名の参加者。



Mさん、Hさん、にも会いたかったな…



この日は、洋楽ロック、名曲をアコースティックで歌ったり、初めて会ったのに、いざ合わせたら「あれ?本当に今日初めて合わせたの?」っていうくらい、なんだかアイコンタクトとれていた。



カッコイイ!



ウクレレとハワイアン、クラッシックギターetc...



それから、みんなが最後に合わせたスタンド・バイ・ミーが、すっごいよかった!!!!



いつも素敵な会場を貸してくださるIZUMIのマスター、いつも感謝しています



それからそれから、生徒のHさんが作ってくれた、ちらし寿司、幸せの感じに浸りました



あははは(笑)



楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



みなさん、ゆっくり休んでくださいね☆



おやすみです

 

(2010年8月29日(日) 1:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ