サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ それならそれで...

それならそれでゆこう!

「あれ?なんかちゃうねん…」



ずっと私の頭の中でひっかかっていたこと。



それを大切な人に直接、相談して、やはりその方も同じことを思っていらっしゃいました。



そのことを踏まえた上で、協力してくださいました。



やはり、偉大な人って懐が寛大なんですね。



自分にとっては、苦いことも、受け入れることができたら、それによって幸せになる人がいる。



喜ぶ人がいる。



ハッピーになる人がいる。



それなら、それでゆこう!



うん!なっとく。



私は、まわりがハッピーで自分もハッピーな世界をいつも思い描いている。



まわりがハッピーなら、私もハッピー!



今日は、所沢にてKさん、川越にてNさん、東松山にてHさん、Mさん、Sさんのレッスンです



みんなに会えるの楽しみです



感謝感謝です

 

(2010年8月27日(金) 9:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

早速、今、Amazonのデジタルミュージックで、半崎美子さんの「明日を拓こう」買いました! 半崎美子さんの歌声、泣いてしまいます!

もう…涙で顔がびしょびしょになりました。。 半崎さんの地元、北海道の応援ソングを聴いて、全身に刺さって、刺さって鳥肌。 MVに映る地元の人々は、心はきっとつらいのに農業や酪農など、一生懸命にがんばっている様子が撮影されていて、涙が止まらない。。 そして...

嬉しい反面、観に行きたかったなぁ・・・(≧∇≦)

姉の家で飼っている愛犬ちゃこちゃん。 なついてくれた(*´-`) これからレッスンがんばります!

朝歩き。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ