サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ライブ観てきま...

ライブ観てきました!

今朝、東松山の音蔵さんにてホームコンサートの練習でした。



Mさん、Sっちゃん、Kさん、私の少人数で各自練習したり、ときどき合わせたり。



すごくいいね~♪



みんな、お疲れさまでした~!!



会場オーナーのOさんの寛大さにも心から感謝しています



そして、今、渋谷に来ています!



普段はロックバンドのギター&ボーカルとして下北沢を中心にライブ活動されている、生徒のWくんが、本日初めて弾き語りライブを行うということで、すごく楽しみにしていました。



いや~レッスンのときよりも、伸びやかに(笑)、豊かに響く歌声で、本当によかったです!



渋谷のライブハウス『屋根裏』という会場で、音響はかなりGOOD!!



Wくんの歌声が、伸びやかに自然に、ギターの音色と共に豊かに会場中に響き渡っていました。



この弾き語りライブ用に、作った「花火」という曲は、シンプルな歌詞なのに伝わるものがあり、Wくんの声が本当にうまく重ねあって、素晴らしい!!



ほんとに素晴らしかったよ!!



きっとそう感じた人は、私だけじゃないはず。



だって聴いている人はたちは、みんなWくんの音楽に魅了されていた様子で、立ち止まったまま、静かにWくんの音楽に耳と心を傾け観ていました。



すごくよかった!!



Wくん、お疲れさまでした~!!



生のライブを見ると元気になります。



私も、また明日から毎日が楽しみになってきました♪♪♪



(うし!ギターもがんばろ)



いつもブログ読んでくれてありがとうございます

 

(2010年8月23日(月) 20:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

目標の得点を達成できた高校3年生の生徒さん。音程に食らいついていく気迫が成果になったのかも。 キレイな歌声の生徒さん。人生初の90点オーバーも良かったです!! みなさん、本日も1日素敵な声やピアノ演奏ありがとうございました!

リビングに置く無印良品のダストボックス買ってきた!サイズ計ってぴったり!嬉しい♪ヽ(´▽`)/

夕方から鶴ヶ島にてレッスン。 いつも人前では歌わないのですが、「ああ…いい声だなぁ~!」と思う生徒さんの歌声。 音程がすごく上達した生徒さん。表現力に挑戦中。 レッスン後、どうやったら表現力がアップするのか私も分析してみたくなり、生徒さんの練習曲を1コ...

筋トレがんばった中間ご褒美。

ピオニーウォークの2階で初ランチ♪

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ