全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 思ってもみなか...

思ってもみなかった

今日は、ギターの練習しました。37才になって人生で生まれてはじめてギターを弾いている自分がいる。



まわりの人のギターを聴いていて、素敵だなぁ~って思っていた。



ギター伴奏だけで歌わせて頂いたことは、何度もある。



そのたびに弦の弾ける音色が美しいなぁ~素敵な音色だなぁ~って、いつも思いながら歌っていたから、歌詞に気持ちを込めて歌うことが私の目標だった。



数年前に、チャリティーのイベントでギターの先生が伴奏をして頂いたときは、天国のおばあちゃんに届くように 涙そうそう を歌いました。



そして私の青春時代、一番の影響を受けたアーティスト、尾崎豊さんのI Love Youを歌わせて頂いたことに、すごくうれしい気持ちでいっぱいになり、胸がいっぱいになったことを今でも覚えています。



中学や高校の頃は、将来は漠然と歌手になりたいとか、音楽関係の仕事に就きたいって思ってた。



今は、歌を教えたり、大好きな音楽に携わっている。



それに、私がギターを弾くなんて自分自身、思ってもいなかった出来事。



だから、人生って面白い!



昨日は、自宅にてHさん、Kちゃん、鶴ヶ島にてSちゃんママ、Rちゃんのレッスン♪



・・・だと思ったら、Rちゃんのレッスン日程を勘違いして2週間早く来てしまいました(>_<)



私、大丈夫か??



夜は、所沢にてTさんのレッスン♪



今朝は、自宅にてHさん、川越にて体験さんのレッスン♪



明日は、所沢と新所沢にてMさん、Hさん、Nさんのレッスン♪



今日は、お盆で実家へ。



家族とひとときの休息。。。



忙しいからこそ、一日一日を大切に過ごそう。

思ってもみなかった

(2010年8月13日(金) 22:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ