サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ たったひとりの...

たったひとりの人との出逢いから

今、練習している、平原綾香さんの「Jupiter」。



ピアノで弾いていて、とっても幸せな気持ちになります。。。



数年前の私だったら、弾くことができなかった大好きな曲を、今こうしてだんだん弾けるようになってくると、本当に幸せな気持ちでいっぱいになります。



もうひとつのオリジナル曲も、私の大好きな歌声で素晴らしい声の持ち主のボーカリストさんにお願いして書いてもらった大切な詩。



メロディつけや、アレンジさせてもらって本当に幸せです。



これも、ちか先生との出逢いから、すべて始まったこと。



ちか先生に心の底から感謝しています

 

(2010年8月4日(水) 8:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ