サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ たったひとりの...

たったひとりの人との出逢いから

今、練習している、平原綾香さんの「Jupiter」。



ピアノで弾いていて、とっても幸せな気持ちになります。。。



数年前の私だったら、弾くことができなかった大好きな曲を、今こうしてだんだん弾けるようになってくると、本当に幸せな気持ちでいっぱいになります。



もうひとつのオリジナル曲も、私の大好きな歌声で素晴らしい声の持ち主のボーカリストさんにお願いして書いてもらった大切な詩。



メロディつけや、アレンジさせてもらって本当に幸せです。



これも、ちか先生との出逢いから、すべて始まったこと。



ちか先生に心の底から感謝しています

 

(2010年8月4日(水) 8:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

東松山の国道254号沿いの本屋さんの駐車場に、音蔵オーナー自らが作られた音蔵主催イベントのご案内ボード。 たとえ雨が降っても大丈夫なように、透明のボックスにライブのご案内が丁寧に入っていたのでチラシを頂いて、行ける日に見に行ってきます。

30分ほど、自主練もおわり。 ところで、来年1/5(土)東松山レトロポップ食堂にて、耐久10時間ライブという企画に呼んで頂き、team Kalafinaで20分出演させて頂くことになりました。 取り急ぎ、ご報告まで。

朝歩き。今朝もいいお天気!

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 雲が波のような空。

今日のC-forさんのライブ、お客さんとして見させて頂いて、ボーカルのYuさんもAYAさんも、演奏もすごくカッコ良かったなー! 曲のレパートリーがたくさんあって、瞬時に対応できる実力もあって、ビジュアルもパフォーマンスもカッコ良くて、もちろんみなさんの演奏も素晴らしくて、身近でこ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ