サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ おれ

おれ

今度の日曜日に初めて発表するオリジナル曲は、昔、渋谷公会堂、代々木体育館などでライブ活動をされていた、元バンドボーカリストのA氏が書いた詩に、私がメロディをつけたもの。



そのなかに何度か出てくる「俺」っていうフレーズ。



男性の書いた詩なので、私も「俺」って歌っちゃっていますが、録音して聴いてみると、なんだか違和感が。。。



男性の曲をカバーして歌うと思って、音楽の世界に入り込んで表現できたら最高に気持ちいいだろうなぁ。。。



俺かぁ…。



英語ならIなんだけどな…。



 

(2010年8月3日(火) 22:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

姉の家で飼っている愛犬ちゃこちゃん。 なついてくれた(*´-`) これからレッスンがんばります!

朝歩き。

主催の あしっきーさん、素敵な企画に声をかけてくださり本当にありがとうございました! おかげさまで、素敵なみなさんに囲まれて、貴重な経験をたくさんさせて頂くことができました! ご来場のみなさま、ひとりひとりに心から感謝です! 出演者のみなさま、素敵なラ...

教え子たちがママになって、可愛い赤ちゃんにも会えて、本当に嬉しかった! ありがとうございます(*´-`)

短い時間でしたが、打ち上げも小さな子供たちがたくさんいて、萌えました️ 楽しかったです!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ