サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 朝の練習

朝の練習

先日の金曜日、東松山にてS子さん、Hさん、Mさん、Sさんのレッスンでした



この時期は、ホームコンサートの曲を決めたり練習したり。



昨日の土曜日は、所沢にてMさん、新所沢にてYさん、Nさんのレッスンでした



ちょうどYさんのレッスンが終わると、キャロライン・ロックスのボーカルでもあり生徒のWくんに遭遇。



Yさんは俳優を目指し、学校に通いながらプロダクションに所属していて、この秋、すでに舞台が決まっています。



Wくんも昨年CDデビューしたり、クオリティの高いライブ活動に積極的に励み、お互いにごあいさつ。



私はこの日、朝9時から夜の9時頃まで、どきどき休憩を挟みながらもお仕事が入っていたので、ピアノ練習は、朝の4時に起きて2時間だけやりました。



家に着いたのが夜遅かったので、夜の練習は休んで今朝4時半に起きて、今、ピアノに向かってオリジナルや木星の練習しています。



目標は、暗譜なのですが、あと1週間なのでちょっと厳しいかな…



今日は、所沢にてBさん、新所沢にてNさんのレッスンです



ホームコンサートに向けて、一緒にレッスンに励みましょう



みなさんも、ハッピーな日曜日をお過ごしくださいね

 

(2010年8月1日(日) 5:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ