サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 素敵な曲に出逢...

素敵な曲に出逢いました!

夏川りみさんの『愛(かな)よ愛よ』



作曲&作詞は、宮沢和史さん。



「あなたがそっと微笑むだけで 温かくなる人がいるから」



レッスン中、このフレーズを聴いたとき、涙が出そうになった。



沖縄の楽曲は、本当に温かくて・・・



本当に、心が和む。



心から癒されます。



日本に生まれて



本当に良かったと思える。



Mさんは、いつもいい曲を選曲してくる。



この曲を選んだ理由を聞いてみた。



「夏川りみさんが好きだから」



だ、そうです。



うん。うん。



素敵な曲に出逢い、しばらく胸がいっぱいになりました。



誰かを元気にしたり



癒せるような人に



私もなりたい!



修行の道は



長いじゃろうが



そんな人に



私は、なりたい!

 

(2010年7月15日(木) 5:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

2月20日は、上尾と東松山にてレッスンでした。 180回以上レッスンに通ってくれている生徒さん。口の中の開き方も非常にレベルが高く、部屋中に響く声で高い音域の曲もフラットしないで安定して歌えるようになり嬉しい成長です! 滑舌の練習の かたまりのような曲にチャレンジし...

本日のレッスンが終わって、先ほど帰宅しました! 朝から本当にたくさんの誕生日コメントありがとうございました! 心のこもった愛のある動画は…感激して運転しながら涙がこぼれてきました。。 本当に、こんなに心が温かいみなさんに出逢えて、心の底から感謝していま...

下山後は、お友達が誘ってくれて地元 埼玉で食事会。 色々な話ができて楽しくって、時間を忘れて大笑い! おかげで、今日も楽しい日になり誘ってくれてありがとうございました!(*´∇`*)

お天気も良くって絶景! 幼稚園児たちが たくさん歩いていて、めちゃめちゃ楽しかったー!!♪ヽ(´▽`)/

頂上を目指して歩いている途中に、飽きさせないようにお土産やさんがあったり、おだんご買ったり、RPGみたいで楽しい!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ