全国5万人が受講している「サイタ」

バイオリン教室・レッスン

バイオリン教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室バイオリン教室東京 Riko'sバイオリン スクールブログ 詐欺、ダメ、絶...

詐欺、ダメ、絶対。

ようやく自分の発表会が終わりました!
まぁ、私なりにはなかなか楽しんで弾くことが出来ました。
私らしいツィガーヌになってたんじゃないかな?うん。

こんなに必死に練習したのはどれだけ振りだろうってくらい
必死にやれたからかなりやりきった感。

「もう少しやっとけばよかった…」と後悔することなく終わることが出来るのって嬉しいですね♪

次回もこうしていきたいなぁ( *´艸`)


で、次の曲をどうしようか、というところなのですが…。

ラロかヴィエニアフスキーか…と色々考えた挙句、
ベートーベンのロマンスを弾いたことないことに気が付きました( ゜Д゜)

弾こう!弾きたい!
次こそは軽めでしっとりした曲をやりたい!
ということで今度持っていってみます。

が。

またうちの先生の「持ってらっしゃい詐欺」に引っかかるんじゃないかとハラハラしてたりして。。。

--------------------------------------------
【持ってらっしゃい詐欺】
先生「好きな曲持ってらっしゃい」
    ↓
私が候補の曲を持っていく
    ↓
全てを無視して大曲押しつけ
--------------------------------------------

先生曰く、
「だってレッスンしてて楽しくないじゃな~い♪」


…そんな殺生な…私が大変だなぁ~とかもうちょっと考えてくれたりとか…
あ、しないよね。うん、知ってる。



今回もこれに引っかかってラヴェルのツィガーヌを持たされてしまったしなぁ…。
4回くらいもうこれに引っかかってるんだよな…。


だから!今度こそ!今度こそは!!!
どんな結果になるか楽しみですがとりあえず持っていってみます(-_-;)

 

(2015年2月24日(火) 14:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

音楽の知識ゼロでもOK!初めて~コンサートマスター顔負けの音作りまで

Riko'sバイオリン
大橋理子 (バイオリン)

橋本・調布・高幡不動・京王永山・京王堀之内・南大沢・新百合ヶ丘・松が谷・万願寺

ブログ記事 ページ先頭へ