全国5万人が受講している「サイタ」

バイオリン教室・レッスン

バイオリン教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室バイオリン教室東京 Riko'sバイオリン スクールブログ バイオリン缶詰...

バイオリン缶詰 in コミュニティセンター

昨日は自分の部屋で妹が爆睡していたためバイオリンの練習が出来ず…
とはいえ練習しないわけにもいかず…

というわけで、近くのコミュニティセンターの音楽室を借りてきました!
行く時間が遅かったので2時間しか弾けなかったけど…orz

モット ハヤクニ ケツダン シテイレバ・・・・orz orz


まぁ、それはいいとして。

じっくり2時間集中して弾いてこれましたよー!!\(≧∀≦)/バンザーイ!!
重音練習する時は静かな部屋が一番ですな。

がっつり集中するって気持ちイイー♪
達成感がありますな!(´∀`*)


17時~21時くらいまでが夜の部の1区分になっていて
なんと800円で17時から21時まで弾きたい放題。

商業目的には使えないみたいだから
あくまで個人練習でしか使えないけど(・ω・)

コミュニティーセンターって団体登録みたいなのが必要なところが主なんでしょうかね。
これがなかったらもっと使いやすいのになぁ…。(´Д`)
(そしたらきっと利用者がとんでもないことになる)


まぁなにはともあれ、ありがとう、コミュニティセンター。
すっごい役に立ったよ。

新人ぽい受付のおじちゃんも笑顔対応ありがとね。
お手数かけてすんませんでした。

 

(2014年9月12日(金) 19:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

音楽の知識ゼロでもOK!初めて~コンサートマスター顔負けの音作りまで

Riko'sバイオリン
大橋理子 (バイオリン)

橋本・調布・高幡不動・京王永山・京王堀之内・南大沢・新百合ヶ丘・松が谷・万願寺

ブログ記事 ページ先頭へ