全国5万人が受講している「サイタ」

バイオリン教室・レッスン

バイオリン教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室バイオリン教室東京 Riko'sバイオリン スクールブログ マルティーニさ...

マルティーニさんのところのガヴォットくん

ちょいと涼しくなってまいりました今日この頃、いかがお過ごしですか。
夏、終わっちゃいましたねぇ…(´Д` )シンミリ…

小学生たちの夏休み中のあの独特の雰囲気ってなんでしょうね。
虫取り網を持って走っている子とかを「懐かしー!」って思いながら見てて年を感じました。

うーん、あの頃からもうこんなに経ったのかぁ…
もうちょっと中身も大人になっている予定だったんだけどな(笑)

懐かしいと言えば最近懐かしい曲を合わせることが多いんですよー!
ちょっとウキウキですね。

特に最近面白かったのは
マルティーニさんところのガヴォットくんでしょうか。(´∀`*)

久しぶりにスズキメソードの3巻とか引っ張り出しました。えぇ。
第2バイオリンの楽譜も共にです。はい。


輪唱っぽくなっているのが楽しい曲なんですよー!
個人的に第2バイオリンを弾くのが好きなので、
第1バイオリンは妹に弾いてもらいました。


妹は犠牲になったのだよ…(゜∀゜)フフッ
君の姉上がいけないのさ。。。。



皆様も簡単に弾ける曲などでアンサンブルとかしてみて下さいね!
面白いですよー!(≧∀≦)

マルティーニさんのところのガヴォットくん

(2014年9月8日(月) 8:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

音楽の知識ゼロでもOK!初めて~コンサートマスター顔負けの音作りまで

Riko'sバイオリン
大橋理子 (バイオリン)

橋本・調布・高幡不動・京王永山・京王堀之内・南大沢・新百合ヶ丘・松が谷・万願寺

ブログ記事 ページ先頭へ