サイタ趣味の習い事ビデオカメラ教室 大阪 ウインドミル、ビデオ撮影&編集スクール レッスンノート おつかれさまでした........

おつかれさまでした........

ビデオカメラ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

おつかれさまでした.....

今日のレッスンでわ、
前回撮影された画像を拝見しました、ハイキーな感じに処理され、更に駒落としスローも効果的でした.....少し制作イメージに近づいたように感じました。

これから本編の制作に向かって台本の作成をお願いします。

先ずは、絵本の文字(文章)を間隔を開けて台本に転記して行きましょう。

制作の一番基本料金な台本作りは大切に仕事です.....いろんな映像や音楽等をイメージしてくださいね.....

次回は5月17日(日)10時からですね、空けてお待ち致します。
新着レッスンノート

お疲れさまでした、 今日のレッスンでは、ビデオ制作の企画から撮影・編集・完成~視聴迄の流れとホワイトバランスのお話をさせて頂きました。

今日はありがとうございました、 今日はご要望をお伺いし、ご希望に添う撮影に適したライティング手法や機材のご提案をさせて頂きました、もう少し具体的なレッスンを進めながら適正な機材の購入をご検討される事をお勧め致します。

今日は、ビデオ制作の概略として動画(V)&音(A)のの初歩にお話をさせて頂きました..... ビデオでは映像に加えて音の重要性をお伝えいたしました.....

今日はありがとうございました、お疲れ様でした。 レッスンと言うより雑談が多かったような感じになってしまいましたが、プロカメラマンへの心意気やアマチュアとの違いをご理解いただき、技術と感性を磨いて頂ければプロの領域に達することでしょう.....(^∀^)ノ レッスンをお待ちしています...

お疲れ様でした、 第一回レッスンはムービーメーカーを使っての編集、第一歩でした。 編集する画像を取り込む、 不要な部分をカットする、 が、基本です..... タイトルとテロップは異なります、 タイトルは作品の題目です、テロップは場面を補うコメントです。 テ...

レッスンノート ページ先頭へ

ビデオカメラ情報

サイタのビデオカメラ講師がブログを通して、ビデオカメラ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!