サイタ趣味の習い事ビデオカメラ教室 大阪 ウインドミル、ビデオ撮影&編集スクール レッスンノート 今日は.....シナリオの...

今日は.....シナリオの...

ビデオカメラ教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日は.....

シナリオの概略を拝見致しました、次の展開として素材の撮影です。

今日は先ず最初の撮影を開始いたしました、

作品を完成させるには、レッスンでお話しいたしました画像のイメージを膨らませて、他に真似の出来ないCGを使った作品にする案をご提案致しました.....

ご自身の中で、色んな情報を精査してオリジナリティーな作品になると良いと思います。

間もなく一斉に華々が咲き誇る一年で一番美しい春が来ます、作品に使える映像の撮影チャンスだと思います.....

時間を有効に活用して、頑張ってください。

ロケに出られる場合 、三脚は袋から出して持参された方が身動きが取りやすいと思います。
撮影には知力体力の両方が必要となりますので余分な荷物を減らす事も考慮されると良いですよ。
新着レッスンノート

今日はありがとうございます、 全体のお話をザクッとさせて頂きましたが、本レッスンではご要望に応じた内容を実際に体験して頂ける様なレッスンで進行させて頂きたいと想います。

お疲れさまでした、 今日は撮影の機材研究(笑)をさせて頂きました。

お疲れさまでした、 今日のレッスンでは、ビデオ制作の企画から撮影・編集・完成~視聴迄の流れとホワイトバランスのお話をさせて頂きました。

今日はありがとうございました、 今日はご要望をお伺いし、ご希望に添う撮影に適したライティング手法や機材のご提案をさせて頂きました、もう少し具体的なレッスンを進めながら適正な機材の購入をご検討される事をお勧め致します。

今日は、ビデオ制作の概略として動画(V)&音(A)のの初歩にお話をさせて頂きました..... ビデオでは映像に加えて音の重要性をお伝えいたしました.....

レッスンノート ページ先頭へ

ビデオカメラ情報

サイタのビデオカメラ講師がブログを通して、ビデオカメラ情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!