全国5万人が受講している「サイタ」

ビデオカメラ教室・撮り方講座

ビデオカメラ教室・撮り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事ビデオカメラ教室愛知 楽しむビデオカメラ教室 ヒデ スクールブログ 春の結婚式撮影...

春の結婚式撮影シーズンです!

GWは晴天続きで暖かくお出かけ日和ですね。
しかし、この時期は僕のメインでもある結婚式がシーズン真っ最中でもあります。
ちょっとプライベートなブログ投稿続いたので、今回は仕事中の写真を少し入れてみました。
最近は式場に大きな教会などがあり、本格的な教会式が多くなりました。
式内では賛美歌を皆で歌うなど、和式しか知らない年輩の方などは違和感感じる方もおられるのでは?と思ったりします。
しかし、始まってしまえば厳粛な気持ちになり、最後のフラワーシャワー時には大きな声で「おめでとう!」と言える感じが良いです~
また、おいおい色々な面白い結婚式話題をお話したいと思いますので楽しみにして下さいね。

添付写真にある機材は、業務用としては小型タイプのビデオですが、最近は一眼カメラで撮影することもあるので、更に小さな機材で撮影することもあります。
(ちなみに結婚式ではネクタイ・背広が通常のスタイルです)

春の結婚式撮影シーズンです!春の結婚式撮影シーズンです!

(2015年4月29日(水) 11:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ビデオカメラマン歴30年のベテラン!細かな気遣いが綺麗な映像への近道

楽しむビデオカメラ教室 ヒデ
松岡秀治 (ビデオカメラ)

名古屋・金山・千種・大曽根・春日井(JR)・高蔵寺・知立・赤池・栄・星ヶ丘

ブログ記事 ページ先頭へ