全国5万人が受講している「サイタ」

ビデオカメラ教室・撮り方講座

ビデオカメラ教室・撮り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事ビデオカメラ教室兵庫 アサヤンビデオ教室 スクールブログ 特技にするため...

特技にするために

 カメラ教室と同様に、ビデオも一通り撮れ、一応編集できるようになると、レッスンを止めてしまわれる方が目立ちます。
 小生にしてみれば、そこはスタート地点。これからと言う時に皆さん、それで満足されるのか、止められます。
 「一通り」、そのくらい出来る方はゴマンといらっしゃいます。「特技はビデオです」と言え、周囲から「上手いねぇ」とか「流石!」と言ってもらえるようになるには、そこから磨いて行かねばなりません。
 そして、何よりもその過程が面白いのです。小生もカメラやソフトの取説、或いは本屋で売っている教本レベルの基礎知識を噛んで砕いてお教えしているよりも、小生のこれまでの経験を基に、企画や撮影台本のこと、また、撮影や編集での実践的なコツを、一本一本仕上げて行く中で伝授できればと思っています。
 ビデオが上手くなりたい方、根気よく通われませんか?
 
 

 

(2014年7月13日(日) 22:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ディレクター歴10年以上。放送局出身ならではの企画~演出方法を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ