全国5万人が受講している「サイタ」

ビデオカメラ教室・撮り方講座

ビデオカメラ教室・撮り方講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事ビデオカメラ教室福岡 アサヤンビデオ教室 スクールブログ ビデオ教室を開...

ビデオ教室を開きました!

 動画は8ミリや16ミリなどのフィルムからテープになり、今やデジタル全盛。写りの良い機材が驚くほど安価になり、誰でもキレイな映像が撮れるようになりました。加えて、編集もパソコンで自由自在に。
 しかし、見て面白い映像かどうかが撮影(制作)者の力量に大きく依存していることはフィルム時代と変わりありません。あまりに撮影が手軽になったため、フィルム時代より安易な映像の割合が多くなっているようにも見受けられます。
 結婚式や運動会、学芸会、発表会、趣味や仕事を、きちんと格好良く撮って、面白く飽きずに見てもらえるよう編集したくありませんか?機材が使いやすくなっていますので、そんなに難しいことではありません。文章が上手くなるのと同様に、ビデオ制作も上達するに連れて、自分が伝えたいことが伝わるようになって楽しいものです。
 誰もがビデオカメラを手に出来る時代だからこそ、それを使いこなし、自分の考えや思いが入った映像を制作してみたいと思いませんか?ビギナーもハイアマチュアの方も大歓迎です。楽しみながらビデオを自分のモノにしましょう!

 

(2013年4月6日(土) 23:23)

次の記事

この記事を書いたコーチ

ディレクター歴10年以上。放送局出身ならではの企画~演出方法を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ