サイタ音楽教室ウクレレ教室東京 チキチキウクレレスクール スクールブログ 思い描こう、究...

思い描こう、究極の姿を!

ウクレレを選んだ皆さん、ウクレレと一緒に何を表現したいですか?

演奏一本でいきますか?それともウクレレを弾きながらの弾き語りをしたいですか?

どんなジャンルの曲をやりたいですか?

皆さんのやりたい事を是非レッスンの初めにお聞かせください。皆さんが思い描く姿を一緒に作り上げていこうではありませんか。

でも、指が思うように動かす事が出来るのかも分からないのに、最初からそんなの無理です、とお思いになっていたら......

大丈夫です。レッスンの初めは丁寧に左手の運指、右手の使い方をじっくりと習得できるまでサポートさせて頂きます。ここをクリアーすると一気にウクレレの世界は花開きます。それまで一緒に頑張りましょう!

この段階をクリアーしたら、先ず皆さんが一番演奏したい楽曲を丸ごと一曲弾きこなせるようサポートさせていただきます。だんだん弾けるようになってくると楽しいですよ。また、この段階をクリアーすると、次からは好きな楽曲をどんどん演奏出来るようになります。

それまで、楽しく一緒に学んでいきましょう。思い描く究極の姿に向かって......

 

(2014年4月2日(水) 8:53)
この記事を書いたコーチ

東芝EMIからメジャーデビュー。ウクレレ以外に、耳コピも学べるレッスン

新着記事

ウクレレを選んだ皆さん、ウクレレと一緒に何を表現したいですか? 演奏一本でいきますか?それともウクレレを弾きながらの弾き語りをしたいですか? どんなジャンルの曲をやりたいですか? 皆さんのやりたい事を是非レッスンの初めにお聞かせください。皆さんが思い描く姿を一緒に作り上げてい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ウクレレレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ