全国5万人が受講している「サイタ」

韓国語の家庭教師(大学受験対策)

韓国語の家庭教師(大学受験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,100円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

家庭教師(受験対策)大学受験の家庭教師韓国語の家庭教師東京 大学入試 韓国語 スクールブログ 初めまして

初めまして

大学入試センターの外国語を韓国語で受験される方、初めまして。

来年の1月に受験される方はもう3ケ月と少しですね。

大学入試センターの韓国語は英語に比べて平均点が高いのですが、決して問題のレベルが低いのではないのです。

英語と異なり、長い間韓国語を勉強されてきた方たちが受験されるため、かえって平均点が高くなる傾向にあるのです。

実際にハングル能力検定試験の準2級から2級のレベルに相当するといわれています。

平均点がさらに上がりすぎないため(??)に、漢字の読み方とか発音の問題とかちっょと難しく間違いやすい落とし穴のある問題なども出されています。

こういう問題は、練習を積んでおけば点数を取ることができます。

このブログでは、漢字の読み方などを主に取り上げてゆき、皆さんのお手伝いをしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

(2012年10月2日(火) 1:48)

次の記事

この記事を書いたコーチ

" 通訳案内士の資格を保持。基本~間違いやすい問題までじっくり指導"

大学入試 韓国語
上田隆夫 (韓国語の家庭教師)

新大久保・高田馬場・目白・池袋・大塚・巣鴨・駒込・新秋津・新座・北朝霞・武蔵浦和・南...

ブログ記事 ページ先頭へ