全国5万人が受講している「サイタ」

中国語の家庭教師(大学受験対策)

中国語の家庭教師(大学受験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,100円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

家庭教師(受験対策)大学受験の家庭教師中国語の家庭教師東京 教養と楽しさ重視の中国語スクール スクールブログ ブログのテンプ...

ブログのテンプレ?? (3)〜習う事のメリット〜

3)習う事のメリット

 ・独学と習った時の実力の伸び方の違い
 中国語はやはり最初の発音編が日本の方にとっては最難関。独学でやった方はくじけた方が多いのではないかと思います。やはり、発音は習う事によって身に付くと思います。

 ・独学と違ったレッスンならではの楽しさ
 勉学に関しては独学でやった方が効率がよい場合が有ります。僕も大学の勉強のほとんどは独学でやっています。しかし、殊言語系になると勝手が違ってくると思います。なんと言ったって、言語はコミュニケーションのツールですから、自信を表現し、相手の意思を汲み取ろうとする働きがあって初めて成立するものです。ですから、レッスンではコーチと生徒が互いにコミュニケーションを取る事で言語を使う楽しさが味わえると思います。また、個人レッスンなので、自分のペースで進度を決められるという独学にもある利点がしっかり生きています。

 

(2013年12月5日(木) 2:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東大合格!中国生まれの先生が、検定対策~留学を見据えたレッスンまで

教養と楽しさ重視の中国語スクール
李英朗 (中国語の家庭教師)

目黒・渋谷・新宿・池袋・巣鴨・上野・御徒町・秋葉原・神田・四ツ谷・御茶ノ水・市ケ谷・...

ブログ記事 ページ先頭へ