全国5万人が受講している「サイタ」

中国語の家庭教師(大学受験対策)

中国語の家庭教師(大学受験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,100円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

家庭教師(受験対策)大学受験の家庭教師中国語の家庭教師東京 你好中国語 スクールブログ 中国語を勉強し...

中国語を勉強したい方へ

はじめまして、張辛と申します。
 中国上海の出身です。 (上海方言に興味ある方も大歓迎~)大学では日本学部の学生で、日本語と日本文化に大変興味を持っているから、卒業した後日本に留学に来ました。中国語標準語レベル試験にいい成績で合格し、標準語には自信が持ています。その他、中国の言語だけでなく、中国の歴史や文化、若者の流行や芸能界などのことも詳しくて、もし興味があれば私はいろいろな面白い情報を伝えます。
  今中国語を教えるバイトもやっています。二人の学生と毎週楽しくレッスンを進行しています。中国語授業の経験がありますので、レッスンの進め方が少し心得があります。 人との交流することが好きで、留学してきたから文化間のコミュニケーションの重要性がしみじみと感じてきました。
 今までの中国語講師の経験から見ると、日本の方は漢字に上手で、文を読むと、なんとかく漢字から意味を判断できます。(時々ハズレけどね)それに対して発音の面にはちょっと問題があります。でも大丈夫、ゼロから毎回一つ一つのピンインの発音を確認しますので、きっとだんだん上手く行きますね。
 語学の勉強は簡単なことではありません。重要なのはたくさん話すことだと思います。マンツーマンのレッスンですので、気楽にチェックできます。ですから初心者の方も心配する必要はありませんよ。

 お互いに頑張りましょう。

中国語を勉強したい方へ

(2012年10月28日(日) 21:24)
この記事を書いたコーチ

上海出身・日本語学部を卒業。受験対策だけでなく、最新の中国事情もわかる

你好中国語
張辛 (中国語の家庭教師)

新宿・秋葉原・西船橋・御茶ノ水・水道橋・飯田橋・浅草橋・両国・錦糸町・亀戸・平井・小...

ブログ記事 ページ先頭へ

中国語の家庭教師情報

サイタの中国語の家庭教師講師がブログを通して、中国語の家庭教師情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!