全国5万人が受講している「サイタ」

テナーサックス教室・レッスン

テナーサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室テナーサックス愛知 TAKテナーサックススクール スクールブログ レッスンを受け...

レッスンを受けるメリットとは?

こんにちわ

このブログを読まれて見える方には、まだこれからレッスンを受けようかどうか迷っている方も多くいらっしゃることと思います。

みなさんはなぜレッスンを受けられるのでしょうか?

世の中には教則本がたくさん発売されています。
困ったらネットで検索することもたくさんできる時代です。

でも、それでは理解しきれないものもあると思います。

僕のスクールでは、マンツーマンでレッスンすることで、みんながいる前では聞きにくいことを質問できるメリットがあります。
また、教則本やネットでは理解しにくいことを目の前で実演しながら一緒に練習ができるメリットもあると思います。

先日も、生徒さんが初めて僕の前でうまくいかないことで悩んでいることを明かしてくださいました。
生徒さん本人は、『弱音を吐いてしまって申し訳なかったです』とおっしゃられましたが、僕は逆にそういう悩みを正直に話していただいて、一緒になって解決策を探していくことこそがレッスンに来ていただいているメリットだと思い、『これからも遠慮せずにどんどん弱音も吐いてほしいですし、質問や疑問を投げかけてください』とお伝えしました。

せっかくお金を払ってレッスンにいらっしゃるのですから、遠慮は要らないと思います。
レッスン代、もしくはそれ以上のものをぜひレッスンを受けることでお持ち帰りいただきたいと思うのです。

これからレッスンを受けようと思って見える貴方。既にレッスンを受けて見える方で、今までコーチに遠慮してなかなか質問や悩みをぶつけることが出来なかった貴方。

遠慮は要りません!

ぜひ、思い切ってレッスンを受けて、質問や悩みをどんどんぶつけてみてください。
僕は一緒になってその悩みを解決できるように、一緒に悩んだり解決策を見つけたりする手助けをさせていただきたいと思います。
もちろん、僕のスクールでしたら、学校や仕事のグチや悩みなどもお聞きしますので、楽しくレッスンしていきましょう(笑)

春になりました。新しいことを始めるにはいい季節です。
毎年、春は沢山の体験レッスン希望者が僕のところへお越しくださいます。

ぜひ、体験レッスン申し込みのボタンをクリックして、一緒にサックスの音色を楽しく吹いていきましょう。貴方の申し込みをお待ちしております。

 

(2013年3月10日(日) 15:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽団設立経験も。あなたとバンドを盛り上げる演奏をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ