全国5万人が受講している「サイタ」

テナーサックス教室・レッスン

テナーサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室テナーサックス愛知 TAKテナーサックススクール スクールブログ スクール5年目...

スクール5年目に向けて

しばらくブログをお休みしておりました、申し訳ありません。

今年も芸術の秋がやってきましたね。
各地でさまざまなライブイベントが行なわれますね。ぜひ生の音を聴かれることをおすすめします。

さて、TAKサックススクールは2008年10月開講以来、5年目へ突入いたしました。

また、昨年からはソプラノ、アルト、テナーの3教室に分割して開講しております。
ここまで来れたのも、ひとえに生徒のみなさん、事務局スタッフのサポートのおかげだと思っております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

この4年間、色々な生徒さんとお会いすることができました。
下は中学生から上はなんと70代の方まで、男女問わずさまざまな経歴を持った方が体験レッスンにたくさんお越しくださいました。
そしてほとんどの方が入会していただき、日々楽しくレッスンをしていただいております。
希望ジャンルも吹奏楽からPOPS、JAZZまでさまざまな生徒さんが集まってくださっております。

色々な生徒さんと関わる中で、僕自身も勉強させていただくことばかりで、本当に感謝しております。
教えるということは自分も教える内容を理解しておかなければなりません。
時には生徒さんからの質問を宿題にさせていただいて、どう説明したらご理解いただけるかを勉強したりしています。
結果、僕にもプラスになることが多く、僕も生徒さんと一緒に成長させていただいております。
ますます生徒のみなさんのお役に立てるよう、努力していきたいと思っております。

毎年ブログに書いていますが、芸術の秋とはよく言ったもので、この秋口になると体験レッスンの希望者が毎年数多くご応募いただけます。
もちろん、全く楽器を持ったことも吹いたこともない方がほとんどです。楽譜が読めない方ももちろんいらっしゃいます。
でもそんな方々もサックスの音色に魅了されてがんばってレッスンされて見えます。

まだやって見ようかどうか迷って見える貴方!
この時期なら同じ時期(同期)の生徒さんもきっとたくさんいらっしゃいますよ。
ぜひ、体験レッスンを受けてみませんか?
さあ、勇気を出して体験レッスン申込のバナーをクリックしてみましょう。

まだ見ぬ貴方との出会いを楽しみにしております。

 

(2012年10月4日(木) 23:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽団設立経験も。あなたとバンドを盛り上げる演奏をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ