全国5万人が受講している「サイタ」

テナーサックス教室・レッスン

テナーサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室テナーサックス愛知 TAKテナーサックススクール スクールブログ 入会金無料キャ...

入会金無料キャンペーンのお知らせ

みなさん明けましておめでとうございます。

2012年も無事明けました。
本年もがんばってブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えて、みなさんそれぞれに新たなる目標を掲げていらっしゃることと思います。

学生さんは今アンサンブルコンテストの真っ最中、もしくは終わった直後かと思います。
結果で一喜一憂するのではなく、逆にそこで見つかった課題をこれからの課題にして
練習に励んでいただけるとよいかと思います。
逆に社会人の方はこれからサックスを吹いてみようとか、もう一度やってみようかな・・・
なんて思ったりされている方も多いのではないでしょうか?


さて、そんな貴方にcyta.jp事務局より朗報が入っております。

なんと1月5日から1月31日までの間に体験レッスンのお申込をされた先着500名の方を対象に、
入会金が無料(通常8,000円)となるキャンペーンを開始したそうです。
(但し体験レッスンを受けていただいた後、2月29日までにご入会フォームを返信された方)

今現在すでに50名の方が体験レッスンを申し込みされているようですので、あと450名!
サックスに限らずcyta.jpで扱う全ジャンルになりますので、お早目のお申込をお勧めします。

8000円というと、僕のレッスンは1回4200円(税込)ですので、約2回分のレッスン代がその分でまかなえるという
お徳なキャンペーンです。

楽器を全く吹いたことがないからとか、経験はあるんだけどレッスンなんて何かボロクソに言われるとイヤだから
受けるのはちょっと・・・という貴方!
僕のスクールでは学校の先生のような指導はしておりません。
楽しく、優しくがモットーのスクールです。
経験者の方にはぜひ自分の悩んでいる部分を体験レッスンでご相談下さい。
もちろん、my楽器の無い方は1回500円(保険料として)で楽器のレンタルもしております。
体験レッスンは無料ですから、ぜひ重い腰を上げて気軽な気持ちで申し込んでみてください。


貴方との出会いを楽しみにお待ちしております




 

(2012年1月6日(金) 22:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽団設立経験も。あなたとバンドを盛り上げる演奏をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ