全国5万人が受講している「サイタ」

テナーサックス教室・レッスン

テナーサックス教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室テナーサックス愛知 TAKテナーサックススクール スクールブログ Cyta.jp...

Cyta.jpがTVで紹介されました

夏休みに入って、セミの声を朝から聞くようになりました。

つい先日、テレビ東京系で放映されている『ワールドビジネスサテライト』でCyta.jpが紹介されました。

http://cyta.jp/pr/entry/163

さすが、ビジネスマンは必見の番組といわれているだけあって、放送直後のCytaのサイトはアクセス数が多くなってしまったようで、僕も携帯からアクセスしてみましたがタイムアウトに何度かなってしまいました。

僕はCytaのコーチになって約2年半が経ちますが、講師応募のきっかけは『ティーチング(上下関係)よりコーチング(対等な関係)』というコンセプトに共感をしたからでした。

僕自身、上から目線は自分がするのもイヤですし、人からもできればそういう言われ方はされたくない人間ですので、今現在のレッスンもコーチングに徹するように気をつけています。

昨日も全くサックスを吹いたことのないという方が体験レッスンにいらっしゃいました
初めて僕の楽器をお貸ししてそれを持って、マウスピースをくわえてそっと息を入れて吹いてみたら、しっかり音が出ました。

そういう光景を見ると僕もとてもうれしくなってしまいます。
まだサックスを吹いてみたいけど迷っているあなた!
怖がることはありません。ぜひ一緒にサックスの楽しさを共有していきましょう

 

(2011年7月23日(土) 22:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

吹奏楽団設立経験も。あなたとバンドを盛り上げる演奏をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ