サイタ音楽教室トロンボーン教室東京 江藤トロンボーンスクール スクールブログ 夏の気配

夏の気配

を感じさせる今日この頃ですね。
気温が上がったり下がったりで、早速風邪をひいてしまいましたが・・・・。

バンドのCD製作も、あとはジャケデザインの詰めとプレスだけとなり、とても楽しみになってきました!
そんな感じで、CD作成記念のライブが行われます!

6/19 (日) @上野『Sea Garage』

Start 18:30~


メンバーは、僕とギターの柳田に加え多数のサポートを呼びました。
いま、そのライブのアレンジにてんやわんやな感じですが、頑張りたいと思います!


そして、今週末は六本木『サルサスダーダ』でいつもの「岩村健二郎 y Camon Camon」のライブがあります~。
無料です!こちらもぜひ。

 

(2011年5月12日(木) 13:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

洗足大卒、コンテスト受賞!ジャズならお任せ

目的・種類別にトロンボーン教室・レッスンを探す

新着記事

中々、コンスタントに書くのは難しいですね。 元々が無精者なので・・・(笑) 最近は、ライブをしたりラジオに出演したり、ラジオドラマのBGMを作ったりと活動しています。 今月のオススメのライブは、こちらです! 9/29 (木)  @二子玉川ライラ http://lialeh....

骨董書店1st アルバム 『Dissipation』 ¥1,000- 江藤弘憲 (Trombone、Ocarina) 柳田裕輔 (Guitar、Mandolin) サポート 松浦華子 (Perc) ギターとオカリナ、トロンボーンによって語られる、様々な物語。...

http://www.youtube.com/watch?v=5C5twY6f-rU 先日、レッスンでの課題曲として始めましたこの曲。 とてもいい曲ですね。 Tromboneを吹くにあたって歌のイメージというのはとても大事です。 歌を歌うように吹くことが、いい演奏への一番の近道じゃ...

を感じさせる今日この頃ですね。 気温が上がったり下がったりで、早速風邪をひいてしまいましたが・・・・。 バンドのCD製作も、あとはジャケデザインの詰めとプレスだけとなり、とても楽しみになってきました! そんな感じで、CD作成記念のライブが行われます! 6/19 (日) @上野『...

今回の震災、皆さん大丈夫だったでしょうか。 僕は、バンド仲間がちょうど福島に里帰りしていた最中だったのでかなり心配してました。 その彼は無事帰ってこれたようでとても良かったのですが、それにしても大変な被害ですね・・・。 原発の問題も解決まで時間が掛かることでしょう。 こんな時は、音...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、トロンボーンレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ