全国5万人が受講している「サイタ」

トロンボーン教室・レッスン

トロンボーン教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室トロンボーン教室東京 トロンボッサ・トロンボーンスクール スクールブログ 明日は、

明日は、

明日は、少し久しぶりの体験レッスンをさせて頂きます。
Tromboneの魅力を少しでも、
お伝え出来たらっていっつも思っています。^^楽しみです。


話は、変わりまして、
11月の中旬に
7月に初共演をさせて頂いた、Stafford Hunter氏 (Trombone)とのスペシャルライブがまた実現しそうです。
彼は、ご存知の通り、
デュークエリントン楽団の現リード奏者です。今回の来日もデュークエリントン楽団での来日です。

前回のライブを見逃してしまった方には、
必見のライブになるかと思います。よろしくお願いします。

実現に向けて、今動いています。


また、あさって9/2にはイギリスが誇るFunk Trombone player
Dennis Rollins氏と初めて、お会いします。今回の来日は、Maceo Parker氏 (Sax)のバンドです。

今月上旬から彼とコンタクトを取っています。
3日の昼間に会う約束をしています。彼のレッスンがとても楽しみです。

彼のHPは、http://www.dennisrollins.com/flashFiles/dennis_Main.html
です。

そう、彼はRathの楽器を使用しているのですけれど、彼の使用しているR3は
まだ、日本には入荷していないみたいです。

僕は、R2を使用しています。彼の楽器にも大変興味があり、
本当にいろいろと楽しみです。^^

 

(2010年8月31日(火) 22:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

映画『私は貝になりたい』出演!英語堪能・音大卒の異色の肩書き

ブログ記事 ページ先頭へ