サイタ趣味の習い事トールペイント教室愛知 トールペイント教室チュチュ スクールブログ 10月と言えば...

10月と言えば…

コスモスが涼風にゆれる季節になり、秋を感じる今日このごろです。

10月なので、ハロウィン作品を飾ってみました☆♪
私は主に古くなった物を再生するのが好きですが、季節感を感じる作品もいいですね♡

10月と言えば…

(2015年10月8日(木) 9:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

可愛くてお洒落なトールペイント!初心者でも簡単にオリジナル作品ができる

新着記事

お正月や節句に、こんなお盆はいかがでしょう。 桜の花を、体験 できます。 ちょっとしたお料理が、美味しく見えるかもしれません。

お盆にポインセチアを描いてみました。 もうすぐ、クリスマスですね。 ワイングラスを置いて、大人のクリスマスはいかがでしょうか。

急に寒さを感じる今日このごろ。気がつけば…12月はすぐそこです。 冬は特に、トールペイントで季節を感じてみてはいかがでしょうか。 ほっこり、あたたかい気持ちになれそうな気がしませんか? サンタさん、来てくれるかな?

コスモスが涼風にゆれる季節になり、秋を感じる今日このごろです。 10月なので、ハロウィン作品を飾ってみました☆♪ 私は主に古くなった物を再生するのが好きですが、季節感を感じる作品もいいですね♡

仲良し♡おじいちゃんとおばあちゃん… きっと、苦労も共にしてきたおじいちゃんとおばあちゃん。 お互いを大切に、ユーモアを欠かさず、おしゃれを楽しみながら長生きするのが理想ですね。 こんな、優しい笑顔のご夫婦に憧れます。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、トールペイントレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ