サイタ趣味の習い事トールペイント教室北海道 彩生活トールペイントスクール スクールブログ レッスンを横浜...

レッスンを横浜から札幌へ!!

大変御迷惑をおかしますが、体験レッスンを、お休みさせて頂いています。

実は長きにわたり、横浜と札幌の間を行ったり来たりしていましたが、10月の初旬からCytaの活動を札幌に移すことになりました。

予定では、10月の中旬からCytaプライベートコーチの体験レッスンを再開するつもりです。

身の回りに有る物を、カスタマイズしたい方、または趣味で、お花や動物、自然風景等を描きたい方のお手伝いをさせて頂きます。
また、手芸普及協会のトールペイント講師の資格を取得したいかたも、お教え出来ます。

今年の流行の赤毛のアンの作品で有名な会田正子先生の作品も、認定講師の資格が有りますので、お教えする事できます。グリーンげーゲーブルの風景を描いてみませんか!

レッスンを横浜から札幌へ!!

(2014年9月26日(金) 10:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

自身の教室を15年以上運営!オンリーワンの作品を生み出しませんか

新着記事

新年の挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します m(__)m 昨年の12月に、沖縄で挙式をあげるカップルの御注文が有りました。 釣りの好きな御二人ということで、魚、釣り、沖縄のイメージで、ウェディングボードを作って欲しいとの事でしたのであえて、後々飾る為も考えてwelcomeの...

いつの間にかだるまさんが微笑み、笑顔の連鎖が幸いを運ぶ年となるようにと、思いを込めてペイントしてみました。 年末になると、やはり新しい年への希望がわいて来ます。 人から人へ、命のリレーのように… このようにトールペイントは、書き手の思いや願い、ストーリ性を表現出来、日本ながらの感...

肖像画を描く時一番大切な事は、とびっきりの素敵な写真を預かる事です。 曖昧な距離で、細部がわからなかったり、この子にしかない細かな色のバランス等を理解出来ない物で有ると、想像の範囲で描かなければならないので、かなり厳しい事に… アクリル絵の具なので、毛並みの柔らかさや質感を出すのに...

25年経過したクロス壁を、張替では無くペイントで綺麗にすることにしました。 長年携わっていた、トールペイントがここでも大活躍です! 1) まず、クロスの破れを木工ボンドで補修します。 2) 剥がしやすい、マスキングテープで仮止めしておくとgood。 3) ひどい汚れは、固く絞っ...

部屋の掃除がすすむと、思わぬ出会いがありました。 10年以上しまい込んでいたミニペイントハウスです。 これは、中に電源を入れ明かりを灯す事が出来るタイプで、 とても、温かい気分にさせてくれる物です。 屋根は、クラッキングをして風情を出し、天窓からX'mas風景がみえるようにペイ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、トールペイントレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ