全国5万人が受講している「サイタ」

トールペイント教室

トールペイント教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事トールペイント教室北海道 彩生活トールペイントスクール スクールブログ ペットを描くに...

ペットを描くには…(^^)d(トールペイント編)

家族同然の、愛しいペットを何とか絵にしてみたいと色々描いてみたのですが、やはり一番大切なのは、可愛さが溢れている写真を撮る事が、重要です(*^.^*)

今回も、トールペイントのアクリル絵の具を使いリアル系の三匹の猫を描いてみました。

まず、描きたい素材の大きさに、写真を拡大してトレーシングして、素材に顔を正確にうつします。目、鼻、口のバランスがとても大事なポイントになります。

その後は、ウォッシュで色をのせて、更に毛並みを何度となく描き入れていきます。
この時、早めに目を描くとバランスが取れやすく、愛しさがわいてきますよ~(#^.^#)

この作品は、モデルになってくれた猫ちゃんにプレゼントとなります~(..)

ペットを描くには…(^^)d(トールペイント編)

(2014年9月21日(日) 0:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

自身の教室を15年以上運営!オンリーワンの作品を生み出しませんか

ブログ記事 ページ先頭へ