全国5万人が受講している「サイタ」

トールペイント教室

トールペイント教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事トールペイント教室北海道 彩生活トールペイントスクール スクールブログ 家電のポットに...

家電のポットに30分ペイント☆

家電を長く使用していると、飽きて来たり汚れや傷がついたりで、ちょっとため息が出る状況になった時、思いきってペイントをするといいですね(*^O^*)

今回は、下書きもなく筆に二色色を取り、ペタペタと置くペイント法なので一時間もかからずに出来上がります。

まず、ペイントする場所の手の油などを、しっかり拭き取り乾かします。
その後、下地として油性スプレーをかけます。これである程度絵の具の付き具合が良くなるので、かならずこの作業は必要となります。

可愛い小花や、星やドットでもOKなので筆にたっぶりに二色付けて作業をすると、早く仕上げる事が出来ます。
ただし、乾いていない所は剥げやすいので、良く乾かしてから、次の作業にかかります。
仕上げもスプレーを数回かけて終了です。
直接熱くなる所に、書いて大丈夫?と思いますが今のところ大丈夫ですよ!
何か有りましたら、また報告しますね~

次回は、コーヒメーカーか炊飯器にペイントする予定です( v^-゜)♪、

家電のポットに30分ペイント☆

(2014年7月3日(木) 15:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

自身の教室を15年以上運営!オンリーワンの作品を生み出しませんか

ブログ記事 ページ先頭へ