全国5万人が受講している「サイタ」

トールペイント教室

トールペイント教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事トールペイント教室北海道 彩生活トールペイントスクール スクールブログ 冷蔵庫ペイント...

冷蔵庫ペイント、完成です( v^-゜)♪

前回に引続き、冷蔵庫にベイント方法をお知らせします!

まず、描がく冷蔵庫のドアを綺麗に拭いてください。
そこに、前回のブログでお話したシートを貼ります。

このシートは、2回使用出来る物なので黄色と黒の剥がし用シールがついています。

シートに、下地剤として油性スプレーをかけます。これを、かける事によって絵の具の、のりがよくなります。

下書きをして、ベイントをしますが、途中で失敗した時は、綿棒を水で湿らして、拭き取ります。下地もとれてしまうので、その都度スプレーをすると描きやすいですよ!

仕上げは、またスプレーをかけてその後仕上げ剤を塗ります。
更にスプレーをすると、多少のぶつかりで剥げることも少なくなります。

次回のブログは、裏面が磁石になっている小さなマグネットチラシを、彩生しますねq(^-^q)

冷蔵庫ペイント、完成です( v^-゜)♪

(2014年6月18日(水) 20:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

自身の教室を15年以上運営!オンリーワンの作品を生み出しませんか

ブログ記事 ページ先頭へ