全国5万人が受講している「サイタ」

トールペイント教室

トールペイント教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事トールペイント教室北海道 彩生活トールペイントスクール スクールブログ はげたポットが...

はげたポットが、愛犬フォトに変身♪ヽ(´▽`)/

長い間、使い古したポットが、丁度親指辺りがはげて、悲しい状態でした。

毎日使うものだから、癒し系がいいね!とひらめきました。

ペイントで、我が家のペットを描いてみる事にしたのです。

まず補修場所を目の細かいヤスリをかけて、下地スプレーをかけて、更に液体の下地をぬりました☆
水で頻繁に洗う物だから、更に補強の為スプレーを再度かけて、下地は終了です(^.^)

ここから私はフリーハンドで、ペットの写真をみながらサクサクと描いてみました。

大切な重要ポイントは、仕上げもスプレーをかけて、なおかつ液体仕上げ剤もかけていくと言う事です。液体仕上げ剤は7~8回かけましたよ♪
更に最後に、またスプレーをかけます…ここが、長持ち秘訣(^◇^)

是非、皆さんもはげたポットが有りましたら、彩生してみてくださいね!
次のブログは、漂白剤で色が抜けたパンツをペイント報告です(^o^)/~~

完成写真は、こんな感じです(^.^)

はげたポットが、愛犬フォトに変身♪ヽ(´▽`)/

(2014年6月5日(木) 15:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

自身の教室を15年以上運営!オンリーワンの作品を生み出しませんか

ブログ記事 ページ先頭へ