英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座大阪 沙織の受験対策室 レッスンノート

沙織の受験対策室レッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

単語、句動詞チェック、パート5
お疲れさまでした。 今回は単語チェックとパート5の問題をいくつか解いていただき、解説をしました。 是非、出てきた単語と句動詞を分の中でどんどん覚えていってくださいね。
パート5文法
お疲れ様でした。 テキストを用いて文法の基礎から学びました。 是非単語を覚えて下さいね。
パート1
お疲れ様でした。。 リスニングと文法の練習をしました。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 この回は過去形を用いて自分の経験を話したり、趣味について話す練習でした。
カタカナ英語、句動詞、文法、文作り、会話練習
お疲れ様でした。 この回の会話はメインはGivig and understanding directionsでした。良くできていましたね。
TOEIC 演習
お疲れ様でした。 650用のテキストでリスニング練習をしました。 沢山覚えないといけない単語や複合名詞、句動詞がありますが、頑張って下さいね。
パート2
お疲れ様でした。 今回もリスニング練習でパート2をしました。 良く頑張られましたね。
パート5
TOEIC によく出る単語をチェックし、パート5をしました。
パート5・2
お疲れ様でした。 TOEIC でよく出る単語をチェックしました。また公式問題集のパート2・5をしました。
パート5
お疲れ様でした。 TOEIC によく出る単語をチェックしました。 パート5をしました。

沙織の受験対策室のレッスンノート ・・・計192件

沙織の受験対策室 ページ先頭へ