サイタ英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座埼玉 メグミのチャレンジ英語教室 スクールブログ 英語なんて…

英語なんて…

皆さん、こんにちは。
"英語なんて言葉なんだ"。以前CMで、どなたかがおっしゃっていたこのセリフ?(さる予備校の有名な先生です。)インパクトありましたねぇ。(^_^)
でも、言葉だからこそクセ者なんです。言葉は生きてますから。
やはり舐めずに真っ向から挑戦を挑んでいきましょうか\(^^)/

 

(2019年3月24日(日) 8:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

社会人になってから留学を果たした講師による、生きた英語のレッスン!

新着記事

皆さん、こんにちは。 言いたいことを英語でいえない。(-_-)/~~~もどかしいときってありますよね。そんなもどかしい気持ちは、成長の元です(^o^)/ こんな風に言えばいいんだと、後でわかればOK。 もどかしさが多いほど、勉強もするし、使える表現も増えていきます(^q^)

皆さん、こんにちは。 ある調査によると、日本人はどうやら世界一冷たい国民らしいです。(ФωФ) とはいえ、個人個人、考え方、感じ方が違いますからね。 心の中は冷たくても、顔だけは笑顔。️外国人観光客を、いつも暖かく迎えたいものです。\(^o^)/

皆さん、こんにちは。 神社やお寺でひくおみくじ。日英両方で文言が書いてあるものもありますね(^^)d 日本語と見比べながら英語を読むと、とっても面白いです。 日本語で読んでも興味深いおみくじ。英語で読むと、更に奥深さを感じるでしょうね。f(^_^)

皆さん、こんにちは。 よく利用する電車。車掌さん?いや運転手さん?が、日本語に続いて必ず英語でも車内放送するんですよ\(^_^)/これを聴くのが楽しくて。発音も結構いい。放送しているご本人も、英語に自信があるはず。(^_^)あまりに滑らかな発音なので、自分の英語に酔ってるのかなぁなんて...

皆さん、こんにちは。 英語の学習でも何でも、締め切りがあるからこそ、きちんとできるのかもしれませんね。 締め切りそのものは、目標になります。(^q^)そのときまでに何をどうやるか。計画をたてやすくなるでしょう。 多少プレッシャーになっても、締め切りはあった方が良いですねf(^_^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、TOEIC(R)テスト対策レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ