サイタ英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座東京 朱美の英語教室 スクールブログ トレーニング ...

トレーニング TOEIC test アプリのご紹介

生徒の皆さん、

今年のTOEIC testも残りあと3回になりましたね。

そこで今日はいつでもどこでも、例えば電車を待っている時や人と待ち合わせている時など、少しでも空いた時間を有効に使ってクイズ感覚でTOEIC testの勉強が出来る上記無料アプリをご紹介致します。(背景がダークブルーのアプリです)

Part1-Part7まで50-300問がそれぞれChapterに分かれていて解答と解説が出ているので、日ごろ勉強している問題集と同じパターンで問題を解いて行き、簡単に勉強が出来ます。

問題集との違いは全問正解すると画面に花吹雪が出て来て、やった~って感じで嬉しくなりますし、リセットも出来るので何回でも繰り返し挑戦出来ますよ!

それに後回しになりがちな英単語の勉強も400-800点レベルと100点ごとにそれぞれ500問づつ分かれていて、自分の目標とするレベルに合わせてさっさと問題を解いて行けるのでお手軽です。しかし、単語の意味は代表的なものを一つしか書いてないので物足りない感じはします。

最後に私はまだまだ全問解けていませんが、全問3,283問すべて解いたら表彰状がもらえるそうです。是非挑戦してみてください!

まずは今すぐスマホにダウンロードをどうぞ!


 

(2018年10月25日(木) 22:07)

前の記事

新着記事

生徒の皆さん、 今年のTOEIC testも残りあと3回になりましたね。 そこで今日はいつでもどこでも、例えば電車を待っている時や人と待ち合わせている時など、少しでも空いた時間を有効に使ってクイズ感覚でTOEIC testの勉強が出来る上記無料アプリをご紹介致します。(背景がダーク...

皆さん、 体験レッスンの最大の目的は何だと思いますか? それはまずズバリコーチとの相性を見極める事だと思います! 第一印象で「この方だったらなんとなく緊張しないで続けられるかも。この方だったら厳しすぎず、私のマイペースで根気強く教えてもらえるかも。」と思えるかどうかですよね。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、TOEIC(R)テスト対策レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ