全国5万人が受講している「サイタ」

TOEIC(R)テスト対策講座

TOEIC(R)テスト対策講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座広島 目標スコア達成、純の英語資格対策スクール スクールブログ TOEIC80...

TOEIC800点以上で、10万円の臨時収入をゲット!!

先日、以前グループでTOEICを一緒に勉強していた友達に久しぶりに会い、こんな話しをきいたんです。

TOEICで800点以上とったあと、会社に、資格で報奨金がもらえるという制度があったことを思い出し、手続きをしたら、なんと、「10万円」も報奨金をもらったそうです。

その彼は、TOEICの報奨金のことを最近まで全く知らなかったので、全く予期していなかった「10万円」の臨時収入が余計にうれしかったとか。

確かに、10万円は、大きいですよね。

その話しを聞いて、ネットでTOEICの報奨金の事を調べてみました。

すると、例えば、大和ハウス工業では報奨金が、

・TOEIC600点で3万円
・TOEIC700点で5万円
・TOEIC800点で10万円 だそうです。
※President Onlineの記事を参照

ここまで高額ではないですが、TOEICの点数で1万や2万の報奨金がもらえる会社って結構あるみたいですよ。

ということで、今日をきっかけに、一度、自分が働いている会社の資格手当について調べてみてください。

既に、「TOEICを勉強している人」も、「勉強を始めようと思っている人」もきっと、モチベーションが上がると思います。

そして、大事なのはお金の金額ではなく、資格手当をもらう事で、自分が頑張った事が評価されることなんです。

こういう小さな成功体験を積むことが、大きな成功につながるんです。

一つ注意してほいのが、資格手当は会社に申告する手続きをしないともらえないようなので、手続きは忘れずにしてくださいね(;^_^A

 

(2017年6月28日(水) 12:50)

前の記事

この記事を書いたコーチ

間違った勉強法にサヨナラ!点数が伸びない原因が分かる目から鱗のレッスン

目標スコア達成、純の英語資格対策スクール
原純 (TOEIC(R)テスト対策)

天神川・広島・本通・八丁堀・立町・紙屋町西

ブログ記事 ページ先頭へ