全国5万人が受講している「サイタ」

TOEIC(R)テスト対策講座

TOEIC(R)テスト対策講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座東京 誰でも気軽に英語資格対策 スクールブログ 誰にでも合う最...

誰にでも合う最適なレッスンを

皆さんこんにちは!タムラです。

初回のブログを書いてから、しばらく時間が空いてしまいましたが(実は少しの間中国にいっておりました)、また今回から本格的に書き始めていきたいと思います。

さて、最初のトピックは何にしようかと考えていたのですが、
しばらくは私のレッスンに関連したお話をさせて頂ければと思います。

今ブログを見てくださっている方の中には様々な方がいると思います。
「もっと英語の力をつけたいな~」
「TOEICってあまりなじみがないけど、やってみようかな~」
といったようにこれまで英語やTOEICに関わる機会が少なかった方もいらっしゃれば、

「独学でTOEICを勉強してるけど伸び悩んでるんだよな~…」
と、ある程度ご自身で勉強されている方など、バックグラウンドは様々でしょう。

僕のレッスンでは、どんなバックグラウンドの方でもレッスンを受けて頂けるようにカスタマイズします!



そのためには、最初はヒアリングに時間をかけて、みなさんのバックグラウンドをよく理解した上でレッスンを行いたいます。

具体的には、
・レッスンをご希望される理由
・これまでの英語とのかかわり方(英語に対する意識や)
・TOEICの受検の有無。ある方は、お悩みの点、改善したい点の把握。
・今後のTOEICの目標
・TOEICの勉強に注げる時間はどれくらいあるか
・自分が希望する教材の有無。

といった内容をお聞きする予定です。
その後は、ヒアリングを基にレッスンを構成していきます。

マンツーマン形式で一人一人に合った形で学習できることがサイタならではのよさだと思います。
また、60分のレッスン以外のお時間は、サイタのサイト上のメッセージ機能を通して質問をしてもらったりこちらからアドバイスをすることができるので、徹底してサポートをいたします!

次回のブログでは、学習をしていくうえで大切な「楽しむ」ことについてお話しする予定です!

ではまた。

 

(2016年9月22日(木) 23:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実用英語も同時に身についてお得!留学経験者の先生と弱点克服レッスン

誰でも気軽に英語資格対策
田邨隼人 (TOEIC(R)テスト対策)

目黒・渋谷・新宿・大井町・代々木上原・千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵・成城学園前・中目黒・自...

ブログ記事 ページ先頭へ