全国5万人が受講している「サイタ」

TOEIC(R)テスト対策講座

TOEIC(R)テスト対策講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座千葉 夢みる英語教室 スクールブログ 覚悟はあるか

覚悟はあるか

こんにちは!
TOEIC対策コーチの谷口です。


ボクは体験レッスンのときに必ずあることを伝えます。

「覚悟を持ってきてください!」


この言葉には本当に深い意味を込めています。

これまで小学生から社会人の方まで幅広い世代の方に英語を教えてきました。
年齢に関わらず、英語を学び始めるときには、みなさん「がんばる」とおっしゃるのですが、実際それを実行に移せる人、そしてそれを継続できる人はなかなかいません。


TOEICは決して簡単な試験ではありません。
「本気でTOEICのスコアを伸ばしたい」と口で言うのは簡単ですが、時間がないとか仕事が忙しいとかそんな言い訳をしているようでは、スコアを伸ばすことなど絶対にできません。


勉強する時間は工夫すれば必ず作れるはずです。
それはいつもなら自由に使えるはずの時間を犠牲にすることになるでしょう。

「今日は仕事で疲れたから勉強しなくていいか・・・」
そう思ったときに、がんばれるかどうかです。


目標に向かって勉強するのに学生も社会人も関係ありません。
伸びる人はみんな何かを犠牲にしてがんばっています!
一度やると決めたら、「覚悟」を決めて最後までやりきってみませんか!

 

(2015年10月17日(土) 11:42)

前の記事

この記事を書いたコーチ

わかる→楽しい→続くのサイクルでレッスン!責任を持って最後までサポート

ブログ記事 ページ先頭へ