全国5万人が受講している「サイタ」

TOEIC(R)テスト対策講座

TOEIC(R)テスト対策講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座茨城 未来を拓く英語 スクールブログ お詫びと 御礼...

お詫びと 御礼。

皆さん、こんにちは。
3月は ある種 別れの季節。
別れ と言っても、次月の新しい出会いの前振りとしての別れなのだけど・・・
いずれにせよ、ここ2〜3年は、どこか落ち着かない気持ちで3月を過ごしています。

別れとか、出会い以前に 「次年度の勤務契約」が決まる月だから。


受講してくださる皆さん、体験レッスンを検討してくださる皆さんには 大変申し訳ないのですが、2014年度のレッスンは、3/31を以って すべてのレッスンを一旦閉講させていただきたく存じます。
理由は、本業の方で 配置換えになり、新しい分野の勉強を 仕事と並行して行わなければならなくなったからです。

実は、「新しい分野」とは、英語とは直接関係のないものです。
仕事で使う以上は、自己流や「何となくできる」ではなく、誰かに習う あるいは 教則本で練習するなどして、仕組みや手順をしっかり理解して臨みたいのです。
英語(指導)からは 少し距離をおきますが、その分 昇進、昇給などの 仕事上の利害を気にせずに 自分自身の英語学習を楽しむ事を心がける形で、英語と関わり続ける所存でおります。


通常レッスン 及び 体験レッスンを受講してくださってきた皆さん、今まで いろいろとお世話になり、元気をくださり、誠にありがとうございました。
今月の残りレッスンは 3/23(月)〜 3/27(金)7:00 〜 21:00 の間 開講いたします。
異動先との打ち合わせなどで、レッスンができない時間帯が生じました際は、その都度ブログでお知らせいたします。
あと半月ほど、よろしくお願いいたします。

 

(2015年3月15日(日) 19:48)

前の記事

この記事を書いたコーチ

中学や学習塾でも指導したベテラン。忙しい方にもぴったりの学習法を提案

未来を拓く英語
ShibayamaYuko (TOEIC(R)テスト対策)

いわき・水戸・勝田・佐和・常陸多賀

ブログ記事 ページ先頭へ