全国5万人が受講している「サイタ」

TOEIC(R)テスト対策講座

TOEIC(R)テスト対策講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座茨城 未来を拓く英語 スクールブログ TOEICテス...

TOEICテスト対策レッスンの 概要です。

「TOEICで幸せになろう!」 では、茨城県で行われるTOEIC公開テストの試験日に応じて、1回~3回(体験レッスン分を含めて)の短期完結型のレッスンを 行いたいと考えております。
1回~3回 に設定する根拠は、【試験日約1か月前から、試験前日までの間に、1回~3回、独学でない演習をする】です。
(どちらかというと、TOEICを毎回受験ほどではないが定期的に受けられる方、願書や履歴書向けに最新のTOEICスコアを書く必要のある方 向けのレッスン内容です。毎回受験される方は、解法テクニックよりも、毎日一定時間英語の学習を習慣化することのほうが 大切です)
レッスン料は、3回受講する場合、60分のレッスン2コマ分になります。


TOEIC対策レッスンを 短期完結型にする主な理由は、2点あります。
1つは、「試験対策用の学習は、終わりがあることで、がんばりが利きやすい傾向にある」こと、もう1つは、レッスン回数をある程度決めておくことで、他の用事の予定も立てやすくなると考えるからです。もちろん、予定が詰まっている間にレッスンマイルが失効してしまう・・・という心配も 軽減できます。

TOEICに特化して、TOEICのための練習により多く時間を使えるように、体験レッスン および 通常レッスン申し込みの際は、【 (1)直近の、TOEICを受験する日時と会場、(2)現在使用中、あるいは もっとも愛用している教材 (リスニング練習希望の場合は、音源も)、(3)TOEICの直近スコア、自己ベストスコア、目標スコア 】 を 必ず 申し込みフォーム または メッセージ等で、お知らせ願います。TOEIC受験日が明確ならば、体験レッスンから即TOEIC向け演習を始めることもできますし、「最後の詰め」を 体験レッスンで行う・・・のような受講の仕方もできます。


精一杯、スコアUPのお手伝いをさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

 

(2014年11月7日(金) 11:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中学や学習塾でも指導したベテラン。忙しい方にもぴったりの学習法を提案

未来を拓く英語
ShibayamaYuko (TOEIC(R)テスト対策)

いわき・水戸・勝田・佐和・常陸多賀

ブログ記事 ページ先頭へ