サイタ英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座兵庫 あきよの英語試験対策教室 スクールブログ 久しぶりのTO...

久しぶりのTOEIC受験

Hello everybody!
みなさん、こんにちは!

新しく英語教室を開講しました、コーチの あきよ です。よろしくお願いします。

さて、皆さんに英語をお教えするからには、自分の今のTOEICスコアをきちんと把握しなければ・・・ということで、7月に約3年ぶりに受験しました。
2年でスコア期限も切れてしまっていますしね。汗

目標は950超えだったのですが、残念ながら940... お教えする立場としてはお恥ずかしいスコアで(ここでそれを言ってしまって良いのかと思いますが)、さらなる修練の必要を感じたのでした。
頑張ります!

皆さんもご一緒にスコアアップめざして頑張りましょう!

レッスンでは、無味乾燥に(?)問題を解くだけではなく、英語を学ぶ楽しさを感じていただけるよう、工夫するつもりです。

なお、英会話の教室、フランス語の教室も開講しておりますので、そちらも併せてよろしくお願いいたします。

読んで下さってありがとうございました。またいらして下さいね!

 

(2014年9月11日(木) 14:54)

次の記事

新着記事

Hello, everyone! みなさん、こんにちは! TOEICスコアアップ、英語力アップのため、日々励んでおられることかと思います。 今日はそんな皆さんに、音読練習のおすすめです。 リスニング練習というと、どうしても「聴く」方ばかり考えてしまいがちですよね。 しかし...

Hello, everyone! みなさん、こんにちは! 語学研修のためカナダに来て、2週間が経ちました。 レッスンを受講して下さっている皆様には、長いお休みにも関わらず、快く送り出して下さり、本当に感謝しております。おかげさまで毎日、充実した日々を過ごしています。 (ただし、毎日...

Hello, everybody! みなさん、こんにちは! TOEIC試験、特にPart3,4,7ではまとまった文章を聴いたり読んだりして設問に答えなければならないので、英語を理解するだけでなく、情報を記憶に留めておかねばなりません。これが結構大変。日本語でもある程度の情報量になると難...

Hello, everybody! みなさん、こんにちは! TOEICで高得点(とまで言わずとも、スコアアップ)をめざすなら、TOEIC問題で練習するだけでなく、時として少し難しいものにチャレンジすることが有用だと考えています。いわば、「高地トレーニング」。本番よりも負荷をかけた練習を...

Hello, everybody! みなさん、こんにちは! 私はこちらで英会話やTOEIC対策を担当させていただいていますが、時々受けるご質問やご希望に「どれくらいで話せるようになるでしょうか?」や、「“いついつまでに”“これだけ話せるように(あるいは、スコアを何点に)”したい」といっ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、TOEIC(R)テスト対策レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ