全国5万人が受講している「サイタ」

TOEIC(R)テスト対策講座

TOEIC(R)テスト対策講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座茨城 未来を拓く英語 スクールブログ 勉強時間は、「...

勉強時間は、「作る」ものです。

TOEIC本番まで、あと3週間を切りました。

準備学習は、順調に進んでますか?
私はというと・・・今一番力入れてるのが、ビジネス英語の語彙拡充・・・(^_^;)・・・今頃はガンガン模試解いてないと、遅いですか??

んで!

今、私がTOEIC用教材で、結構気に入ってるものが、スマホアプリの中にあります。


「English Upgrader」シリーズ。

TOEIC SQUARE のサイトや、Appleストア、Play Now!から入手できます。しかも無料♪

【クイズモード】では、パート3ぽい(対話文+質問3問)形式のリスニング練習と、英語を聞いて日本語の意味を答える系の語彙問題とを、1セット5分かからずに練習できます。
【リスニングモード】だと、問題文をしっかりと、解説付きで聴けます。それでも、所要時間は1セット10分ちょっと。

どちらも、「ちょっとした待ち時間」「なんとなくぼんやりしてる時間」で、できちゃいます。
「忙しいからムリだよ」って・・・言ってしまったら、スコア伸びなくても文句はなしです!!
だって、1日のうちの5分~10分ですよ(*^。^*)

 

(2012年7月9日(月) 10:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

中学や学習塾でも指導したベテラン。忙しい方にもぴったりの学習法を提案

ブログ記事 ページ先頭へ