サイタ英会話教室TOEIC(R)テスト対策講座茨城 未来を拓く英語 スクールブログ ごあいさつ

ごあいさつ

「TOEICで幸せになろう!」担当の、Yukoです。

TOEICを受ける目的は、受ける人の数だけあることと思います。
そして、TOEICに取り組む期間も、また人それぞれなことでしょう。

当スクールは、私と「共に」TOEICを攻略して、幸せをゲットする場です。
幸せの形は、得点UPはもちろん、英語以外のことでも、何でもかまいません。

なぜ、私と「共に」なのか?
--- それは、私自身もTOEICを受けるからです。
ことに今月は、水戸のどこかで受けます。
もしかすると、水戸近辺にお住いのあなたとは、試験会場でニアミスするかもしれません(*^。^*)

受験者のキモチをいつも忘れずに、あなたのスコアUPを応援します♪
よろしくお願いします。

ごあいさつ

(2012年7月4日(水) 21:14)

次の記事

この記事を書いたコーチ

中学や学習塾でも指導したベテラン。忙しい方にもぴったりの学習法を提案

新着記事

皆さん、こんにちは。 3月は ある種 別れの季節。 別れ と言っても、次月の新しい出会いの前振りとしての別れなのだけど・・・ いずれにせよ、ここ2〜3年は、どこか落ち着かない気持ちで3月を過ごしています。 別れとか、出会い以前に 「次年度の勤務契約」が決まる月だから。 受...

2年半ぶりのTOEICへの出願です。 ネットでの申し込み窓口である 「TOEIC Square」は、知らないうちに会員権が期限切れになっていました。 今回のために、改めて、メルアドから登録し直しです。 TOEICを受けてない間は、英検1級を受けていました。 3回受けて、すべて1次試...

「TOEICで幸せになろう!」 では、茨城県で行われるTOEIC公開テストの試験日に応じて、1回~3回(体験レッスン分を含めて)の短期完結型のレッスンを 行いたいと考えております。 1回~3回 に設定する根拠は、【試験日約1か月前から、試験前日までの間に、1回~3回、独学でない演習をする】で...

7/22(日)のTOEICテスト、総合815点。 かろうじて自己ベスト更新で幕を閉じました。 (7/21までの自己ベストもやっとこ800台なんですが・・・) 「前回より大幅UP!!」て英語学習者さんのツイート見ると、地味に羨ましかったですね(苦笑) ちなみに、前回比+50以上上...

TOEIC本番まで、あと3週間を切りました。 準備学習は、順調に進んでますか? 私はというと・・・今一番力入れてるのが、ビジネス英語の語彙拡充・・・(^_^;)・・・今頃はガンガン模試解いてないと、遅いですか?? んで! 今、私がTOEIC用教材で、結構気に入ってるものが、...

ブログ記事 ページ先頭へ