語学の習い事タイ語教室奈良 Sopitのタイ語教室 レッスンノート

Sopitのタイ語教室レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

文法
どうぞ〜 形容詞を繰り返して言う時の使い方
生徒さんの目標
生徒さんの目標をお話ししたリ、タイ語の事をお話ししたリしました。
間違いタイ語
ここに〜はいますか このへんに〜がありますか 〜に〜がある/いる 熱が高い 同一と同様
関係代名詞
文法を読んだり、単語の意味を勉強したリしました。
レストラン
レストランに料理を頼み方 〜をください
形容詞
形容詞の単語を勉強しました。 発音を練習したリ、単語の意味を勉強したりしました。
数学
数学の読み方と時間の事を勉強しました。
文法
〜しなければならない 〜しなくていい 〜する必要はない 〜ですが
間違いタイ語
まさか〜とは思わなかった (人)に電話をする (場所)に電話をする また〜する
生活さんの目標
タイの事お話ししました。 言葉、生活、仕事の事などをお話ししました。

Sopitのタイ語教室のレッスンノート ・・・計232件

Sopitのタイ語教室 ページ先頭へ

タイ語情報

サイタのタイ語講師がブログを通して、タイ語情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!