語学の習い事タイ語教室奈良 Sopitのタイ語教室 レッスンノート

Sopitのタイ語教室レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

疑問
AまたはB、AとBには AまたはBをしますか?
挨拶
挨拶の言葉や単語や疑問など勉強しました。
間違いタイ語
〜貸してください。 貸す・借りる(無理と有料) 貸す・借りる(利息付き)
疑問
なんですか? どこ? 好きですか? 〜好き 〜よく
文法
どうぞ〜 形容詞を繰り返して言う時の使い方
生徒さんの目標
生徒さんの目標をお話ししたリ、タイ語の事をお話ししたリしました。
間違いタイ語
ここに〜はいますか このへんに〜がありますか 〜に〜がある/いる 熱が高い 同一と同様
関係代名詞
文法を読んだり、単語の意味を勉強したリしました。
レストラン
レストランに料理を頼み方 〜をください
形容詞
形容詞の単語を勉強しました。 発音を練習したリ、単語の意味を勉強したりしました。

Sopitのタイ語教室のレッスンノート ・・・計226件

Sopitのタイ語教室 ページ先頭へ

タイ語情報

サイタのタイ語講師がブログを通して、タイ語情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!