サイタ趣味の習い事占いやり方スクールタロットカード千葉 タロットカード講座ムーンストーン スクールブログ タロットで悪い...

タロットで悪いカードが並んでしまう時は、どうしたらいいのでしょうか。

タイトルで、ドキッとした方、多いのではないかと思います。
本当に、私が記事を載せている週占いでも、なんだろう?というような状況もありました。

それは、最近はコロナの多大な影響があるせいなのですが、皆様は病気ではないのに、何故悪いカードが並ぶのか?と疑問に思われることと思います。

占いという世界は、皆様の潜在意識(深層心理とも言います)社会に流れる深い河のようなものが、皆様の自意識下にはあるのですね。
そこに今回は、コロナという病原菌が不安と恐怖を流しているようなイメージでした。
上流には綺麗な水が、沢山流れているのですが、それがひとりひとりのところに届くまでには弱まっているのでしょう。
コロナの対策は、本当に素晴らしいものでした、だから終息に向かっています。
ですから、もしまだ不安や将来の意味に希望がなかったとしたら、これからは皆が力を合わせて、その綺麗な水を隅々まで行き渡らせることが大切になるようです。

皆様はタロットにそんな力があるとは思われていないでしょう。
まずはコロナと正しく向き合う気持ち、人生はこれから輝くと信じる気持ちがカードに伝わることを信じてみてください。

未来は想像することで創造できるのです。
タロットカードは、あなたが自信に満ちて生きてゆけるように応援してくれるでしょう。
もしも、悪いカードがでてしまう時は、どうかあなたが幸せになるイメージを持ってみてください。
そうしてもう一度、別の日に占ってみるとよいでしょう。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

 

(2020年6月13日(土) 15:03)

前の記事

次の記事

新着記事

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞタロットカード講座ムーンストーンをよろしくお願いいたします。 こちらは大変ご無沙汰しておりましたが、サイタの講座で受講していただいた方は、今も学んでくださっています。 皆様のことは個人情報になりますので書くことはできませんが、すでにプ...

サイタには、無料体験レッスンがあり、一度体験していただいてから、受講するかどうか考えていただくという、とても良いシステムがあります。 サイタがコロナ禍の災厄により、来年3月末までで終了ということで、皆様も大変残念に思われていることと思います。 私も同様に、こちらで得難い出会いを沢山、経...

占星術は皆様よくご存じですね、星座占いはほとんど知らない方はいないと思います。 そろそろ、私が占星タロットで週占い&月占いをしているということも書いておこうと思います。 タロットには星座、牡羊座から魚座までの星座と対応するカードがある、とするのが、占星タロットカードです。 この流...

タイトルで、ドキッとした方、多いのではないかと思います。 本当に、私が記事を載せている週占いでも、なんだろう?というような状況もありました。 それは、最近はコロナの多大な影響があるせいなのですが、皆様は病気ではないのに、何故悪いカードが並ぶのか?と疑問に思われることと思います。 ...

5月の連休も明けましたが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか。 コロナの対策がすでに諸所で行われていて、少しずつ皆様に日常が戻る日も近いのではと思っています。 自粛や外出禁止でもお仕事を継続されている方も、大勢いらっしゃいますね。私の息子もコンビニで働いていて、自粛どころか毎日平常と...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、タロットカードレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ